人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわてごと

irohagoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

もうすぐっていうか、、、

もうすぐっていうか、、、_b0195533_924232.jpg



今日が予定日なんですけどね!





私の事を少し。


今は、岩手の北。
秋田との県境。
八幡平のほど近く。
スキー場と温泉の町に住んでいます。


とっても雪が多くて寒くって寒くって、、、寒くって、、、、、。
(もう、それしか言えない)

これからは、紅葉が超!!キレイで
キノコもおいしくって〜!
とっても過ごしやすい時期ですが。いまだけ。

冬になれば、”閉ざされた国”、、、って言葉がぴったりだと思う。



今、まさに出産予定日になって
も〜産まれて下さい!!と毎日お腹に話しかける日々です。

陣痛の苦しさは、想像もつかないので怖いですが
想像もつかないので、考えない事にしてます。

とりあえず、スクワット&散歩を増やして
赤子に会える日を楽しみに。


早くでてこい!こい!

by 168-iroha | 2010-09-18 09:33 | 日々の生活


<< 百姓のベンツ      はじめまして >>