いわてごと

irohagoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

奈良散策

b0195533_20582518.jpg





いっつも奈良町周辺のお店情報をチェックしていて
次に帰る時はあそこに行こう!!とか考えてるんですが。


すんなり行けたためしがありません。


今回は姉の協力のもとずーっと気になっていた「ジュエヌ」さんに行けました。


奈良県民はやっぱり鹿が好き。

おしゃれな鹿雑貨とくれば行かないわけにはいかない。


先客の方がず〜っと店主さんとお話しされていて
お話できず、、、残念だったけど
イメージ通りの素敵な雰囲気のお店でした。

ゆっくりじっくり楽しみたいな〜って感じの。




そして、他にも気になるお店はたくさんあって、、、、
あるんだけど、なんだかどうして定休日にぶつかったりとかね。


あ!でも、「モノケマナ」さんには行けました!!
高畑のおいし〜いパン屋さんです。
わたくし、、ここのパンすっごくツボでした。
めっちゃおいし〜かったのです。
近所に欲しいモノケマナ。


空気ケーキ」さんもあるし、高畑周辺もおしゃれな町になってて、、、
私の知らない奈良になってました。



奈良、、、いいな。住みたいなって改めて思いましたよ。




あったかかったしね〜。

皆様のワンクリックが励みになります
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]

by 168-iroha | 2011-03-08 21:11 | ならごと


<< それはちょっと、、、!      猫好き >>