人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわてごと

irohagoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

奈良散策

奈良散策_b0195533_20582518.jpg





いっつも奈良町周辺のお店情報をチェックしていて
次に帰る時はあそこに行こう!!とか考えてるんですが。


すんなり行けたためしがありません。


今回は姉の協力のもとずーっと気になっていた「ジュエヌ」さんに行けました。


奈良県民はやっぱり鹿が好き。

おしゃれな鹿雑貨とくれば行かないわけにはいかない。


先客の方がず〜っと店主さんとお話しされていて
お話できず、、、残念だったけど
イメージ通りの素敵な雰囲気のお店でした。

ゆっくりじっくり楽しみたいな〜って感じの。




そして、他にも気になるお店はたくさんあって、、、、
あるんだけど、なんだかどうして定休日にぶつかったりとかね。


あ!でも、「モノケマナ」さんには行けました!!
高畑のおいし〜いパン屋さんです。
わたくし、、ここのパンすっごくツボでした。
めっちゃおいし〜かったのです。
近所に欲しいモノケマナ。


空気ケーキ」さんもあるし、高畑周辺もおしゃれな町になってて、、、
私の知らない奈良になってました。



奈良、、、いいな。住みたいなって改めて思いましたよ。




あったかかったしね〜。

皆様のワンクリックが励みになります
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

by 168-iroha | 2011-03-08 21:11 | ならごと


<< それはちょっと、、、!      猫好き >>