人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわてごと

irohagoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

空気ケーキ

空気ケーキ_b0195533_10213318.jpg

奈良にあるめちゃんこ可愛い空気ケーキ。


姉が、そこのお菓子詰め合わせを送ってくれました(≧∇≦)


しかし写真撮らな!と思ったのは、ほとんど食べてしまってから(笑)

だっておいしいんだもん!
食べ出すと止まらないんだもん!



生ケーキも大好きですが、ここの焼き菓子めちゃんこおいしいです!


今回ツボだったのは「はったい粉クッキー」。

はったい粉の味がちゃんとするし、懐かしくって!


常温オッケーのアーモンドロールは相変わらず大好きです。
ほとんど一人でいただいちゃいましたf^_^;


あぁ!空気ケーキ万歳!
奈良に行きたくなります。

by 168-iroha | 2011-08-28 10:21


<< てどらんご ありがとうございました!      息子の寝相は見てて飽きない >>