いわてごと

irohagoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

てどらんご ありがとうございました!

b0195533_23164721.jpg

b0195533_2316476.jpg

遅くなりましたが、てどらんご終了しました。

ご来場下さった皆様ありがとうございました!


超楽しい2日間でした。


イベント初参加で、どうなることやら、、、と不安たっぷりでしたが、本当に楽しい記憶しかございません!


両隣の作家さんがまた素敵な方々で、またご一緒できたらな〜なんて厚かましくも思っちゃうくらい。


そして一緒に出店したMちゃんの作品の素敵なこと!
乙女心鷲掴み!です!
(写真取り忘れた…自分バカ!)


かわてつさんも素敵な空間で、おいしい物(鰻や唐揚げやら)も販売されてたし、最高でした。


そしてたくさんの方々にお手にとって見ていただけて本当に嬉しくて嬉しくてたまりません!

未だに余韻引きずっております。


このブログでは書いていませんでしたが、私は漆塗りを仕事としています。

普段はお椀を塗る職人として働いて、個人の作品は「かわいい漆器」を目指して制作しています。


出産後やっと制作の時間が取れて(旦那の協力のおかげです)やっとものづくりができて、本当に楽しかったのです。


そうして作ったものを見ていただけて、たくさんの方々に「かわいい」と言っていただけて、空を飛んじゃうくらい幸せな気持ちをたくさんいただきました。

本当にありがとうございます!



またこれからも頑張って作るぞ−というパワーもいただきました!


ドキドキでしたが、参加して本当に良かったです!
また次回も参加できたらなー!頑張ろ!
そのときはまた遊びにいらして下さい(^o^)/



ありがとうございました!
[PR]

by 168-iroha | 2011-09-18 23:16


<< 息子のかたち      空気ケーキ >>