いわてごと

irohagoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 29日

こっちも可愛くてしょうがない

b0195533_1337768.jpg


ちなみに、、、、
[PR]

by 168-iroha | 2010-10-29 13:41 | にゃんこのこと
2010年 10月 27日

降ったどー!!

b0195533_838405.jpg

今朝の安比高原スキー場の様子。


あぁ…ついにきてしまった…冬将軍。
[PR]

by 168-iroha | 2010-10-27 08:38
2010年 10月 23日

モロー反射の恩恵

赤子が大きな音などにびびって、
ビクッと突然手を開くモロー反射。

あれがも〜おもしろくって!!


広げた手をゆっくり戻していく時に
変なポーズになるんですよ。


それがも〜おもしろくって!


目が離せません!!

b0195533_2124198.jpg


ラッパー風になるのは、定番。
将来本当にラッパーになったら、、、

お母ちゃんそのテンションについていけるか心配。


b0195533_2121998.jpg


こんなポーズで
社内の人事に悩んでます、、、みたいなね。

あ〜夕べ飲み過ぎちゃったな〜、、、みたいなね。

あ〜オレって格好いい、、、って罪だよな、、、、みたいなね。


b0195533_2104866.jpg


もう反抗期?!!


みたいなね。
[PR]

by 168-iroha | 2010-10-23 20:57 | 子育てのこと
2010年 10月 22日

下の話

最近、便が気持ちよくだせない息子。

(いきなり便の話ですみません)


b0195533_13594664.jpg


なんか『ん〜!!!』とか
力強い声が聞こえる、、、と思ったら
どうやら彼なりに力いっぱい気張っているらしく。


それでも、なかなか出なくてご機嫌斜めだったんですが。


昨晩、とうとう出たんですよ。
大量に。


万歳三唱とともに、おむつを替えていると
替えてる最中にも大量の便を放出。


てんやわんやで、おむつを交換。

旦那に、

「新しいおむつ取って〜!!」

と、助けを呼んだその瞬間、、、、

b0195533_140973.jpg


勢いよく飛び出す便!!

尿をぴゅーっとやっちゃうのは日常茶飯事ですが

便をぴゅーっとやられたのは初めてです。


ぴゅーっなんてかわいいもんじゃないですね。
ぶちゅっ!!!です。ぶちゅっ!!!

かわいいから許しましょ
[PR]

by 168-iroha | 2010-10-22 14:39 | 子育てのこと
2010年 10月 20日

私は46杯だったと思う

b0195533_13503642.jpg


またしても、、、?!
[PR]

by 168-iroha | 2010-10-20 14:00 | 岩手のこと
2010年 10月 20日

麺類は大好きですが

b0195533_13491354.jpg


世界で一番、、、
[PR]

by 168-iroha | 2010-10-20 13:49 | 岩手のこと
2010年 10月 19日

もうそんな季節なのね

b0195533_13414373.jpg


いつもテンション低めですけどね
[PR]

by 168-iroha | 2010-10-19 13:47 | 岩手のこと
2010年 10月 17日

その日は突然やってきた

b0195533_1435156.jpg


赤子その後
[PR]

by 168-iroha | 2010-10-17 14:45 | 子育てのこと
2010年 10月 17日

増えました★

b0195533_14333883.jpg

[PR]

by 168-iroha | 2010-10-17 14:33 | 子育てのこと
2010年 10月 03日

成長

まだまだ赤子に振り回される日々に慣れていません!


先日、出生届けをだしてきました。
これで息子にも戸籍が!!


初めてのことだらけで、
正直虚無におちいる時が多々ですが


息子の日々成長していく姿がかわいくって〜!!
も〜親ばかですけど、何か?

声も、表情も、手も足も、
どこもかしこもかわいくって!!


それだけで、癒されるし。
夜中の授乳もなんとかなるというものですね。


まだ、今は日々のペースをつかめず
まだイラストのっけられませんが
書きたい事はたくさんあるので
またのんびり更新していきます!
[PR]

by 168-iroha | 2010-10-03 20:24 | 子育てのこと