人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわてごと

irohagoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 10日

妹できました

妹できました_b0195533_1544171.jpg



何年ぶり?の更新になってしまいました。

放置しまくり!



その間、もちろんいろいろありまして

息子に妹ができました。


5ヶ月!絶賛寝返り中!


もー可愛くて!たまらんのです!


息子がヤキモチやくから息子の前では言えませんが
めっちゃかわいいです!!
女の子!ふにゃふにゃで暖かくってぽよよーんとして
たまりません。


妹できました_b0195533_1582084.jpg



息子は4歳に。

もう少年です。
少年ギャング。


あんなにアンパンマン命だったのに
(今も好きだけど)
クレヨンしんちゃんもドラえもんも好きだし
戦隊ものも仮面ライダーも好き。

いっちょまえのことも言うようになったし
自分のことは出来ることが増えて大助かりだし。


いや〜子供の成長って本当に早いですね。

私がぼさっとしてこのブログを放置していた間、
ほんのちょっとの間放置してた、、、って感覚なのに、
その間に子供はどれだけ成長したか。

おいおい、自分、しっかりしろよ。と背中をたたきまくりです。



これからも、ぼちぼちたまに更新していきます。

自分の備忘録のために。


(息子の赤子時代のことをすっかり忘れていて、
このブログ読んで思い出したりしてました)



今後もどうぞよろしくお願いしまっす!


皆様のワンクリックが励みになります
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村




久しぶりすぎて画像の大きさが、、、でかい。
いろいろ忘れているぜ☆


by 168-iroha | 2014-11-10 15:16 | 子育てのこと


<<      いつの間にか >>